■アフィリエイト起業法・副業で月200万ゲットの方法■

さて、今回のおすすめメルマガはこちら

■アフィリエイト起業法・副業で月200万ゲットの方法■


   http://www.mag2.com/m/0000130024.html

です。

発行されてるのは うっきーさんという方です。

なんでも、サイトアフィリで月180万稼いでいらっしゃるようです。

それも激戦のアダ○トアフィリだそうです。


で、そのノウハウをこのメルマガで無料で公開されてるのですが

一般のサイトアフィリにも充分に応用可能です。


ある意味、hideichi さんのメルマガよりも濃いです。


こんなメルマガ間違っても自分には書けません。


僕のメルマガを購読してくださってる方は
スグに解除して

うっきーさんのメルマガを読みましょう(笑)


うっきーさんの

■アフィリエイト起業法・副業で月200万ゲットの方法■


  http://www.mag2.com/m/0000130024.html


んじゃ、またねー!



人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

「アフィリエイター・ホームページ作成者向けCGIを一挙公開!!」

ハイ!

今回、ご紹介するメルマガはこちらです。

「アフィリエイター・ホームページ作成者向けCGIを一挙公開!!」
http://www.mag2.com/m/0000177495.htm

です。

アナタはCGIって解ります?

私「ぜんぜん、解りません。」

CGIっていうのはまあプログラムのようなモノですね。


このブログを開いた時に出てくる

うざったい(笑)ホバーウインドウも
CGIの一種ですね。

で、初心者でもコピペで使える
CGIをメルマガで配信されてるのが
武田さんです。


実はこのメルマガもっと早くご紹介させて
頂こうと思っていたのですが

ずっと、週一で4月半ばまで配信されてたのが

突然のお休み宣言でご紹介できなかったのです。


それが先週どうやら再開された様なので
今のウチにご紹介となったワケです。


これまでの内容は

アフィリエイター必見の

リンク隠し技から

アクセス解析・分析法などですね。

で7/21の配信はAJAX
(javascriptとCGIプログラムを融合した仕掛けらしい)
でしたね。

ってワケ分からんけど(爆)

「AJAXの特徴は、画面遷移することなく、CGIプログラムの実行
  結果を返せることが特徴です。」

ふむふむ、そう言えば良く

ホームページで何かフォームに記入して
実行ボタンを押すと

画面が切り替わらずにその結果が
表示されるヤツのことですかね?

「メールアドレスエンコーダー」とか
「Amazon最速検索」

とかに使ってあるそうです。

うーん、使えそう。

このメルマガでは

「ホームページ作成者・アフィリエイターの方のために、
   ○便利CGIの紹介
   ○簡単なCGIの使い方
   ○JavaScript・SSI等を使った便利テクニック
   ○ウェブサービスの使い方」

を書いていかれるそうですが

ハッキリ言って有料でもイイ内容だと
思います。

読者数はまだ1000部ほどなので
他の方に差をつけるには
登録しておいて損は無いメルマガだと思います。

そんな武田さんのメルマガ
「アフィリエイター・ホームページ作成者向けCGIを一挙公開!!」は

http://www.mag2.com/m/0000177495.htm
から登録できます。

サイトの方は

http://cgisearch.seesaa.net/

です。

(^^


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

自宅deできる幸せな個人事業の始め方



ハイ、今回ご紹介するメルマガはこちら

「自宅deできる幸せな個人事業の始め方」
http://www.mag2.com/m/0000166808.htm
です。


発行されてるのはJDSの安田さん。

JDSっていうのは

「自宅で幸せカウンセラー」の略だそうです。

安田さんって言うと、他にも

信頼マーケティング研究所の安田さんもいらっしゃるので
間違えないようにしましょう。


さて、こちらのメルマガがおすすめなワケは

1.アフィリエイト、情報起業などに便利なツールやレポートの
  ダウンロードセンターの新着情報がいただけます。

  勿論このツールやレポートの中心はあのブレイナーズの
 電子レンジマーケティング倶楽部で提供されてるモノなんですが、
 他の方よりもダウンロードセンターが良くできています。

  さらに安田さん独自のレポートも提供されています。

2.初心者むけに
  「今日から始めるアフィリエイトカウンセリング講座」
 というのが5月から始まりましたが、対話形式で
 なかなか分かりやすいです。

  前回はSEOのお話しでしたね。

3.相互リンク大作戦

  現在、数名のメルマガ発行者の方が同じように
 相互リンクを簡単に増やせる仕組みを提供されています。

  残念ながら、今はお忙しいということで、お休み中だそうです。
 早く、再開されるといいですね。

さて、今回このブログで安田さんのメルマガを
取り上げさせていただいた狙いは
実はもっと、他のところにあります。

それは

安田さんの戦略というか、
メルマガとダウンロードセンターとリセールライト倶楽部の
連携の部分です。

現在、読者数はまぐまぐからと独自配信分を
加えて約3万部ということですが、

さらに読者を増やすことを考えたときに
より初心者向けの内容をメルマガに盛り込む
という意味での

「アフィリエイトカウンセリング講座」の連載も
うなづけますね。

さあ、アナタも安田さんの戦略に
触れてみませんか?

「自宅deできる幸せな個人事業の始め方」は
コチラから登録できます。


http://ee-web.net/


(^^)v

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

賢いメルマガの読み方(その2)

さあ、いつもためになるメルマガ活用法などを
お送りしている、このブログ

(ほんまかいな?)

今回は「賢いメルマガの読み方の第2段」です。


今回はメルマガをデータベースとして
活用する方法です。


アナタは何誌位メルマガに登録していますか?


私は現在300誌くらいです。
(なんせ、かなりの無料レポートをダウンロードしましたから、まぐぞう経由で)


ハイ、当然メールボックスはいっぱいです。


保存しても保存してもすぐに溜まります。

最近は4000通以上も溜まってます。


で、このメルマガをデータベースとして活用します。


何か調べ事がある時はネットで検索する前に
このメールボックスの中のメルマガの本文から
検索します。

ネットビジネス系のメルマガがほとんどなので
結構、濃い情報が得られます。


しかも、最新の情報ばかりです。


最近、私はこれでだいぶ助かっています。


メルマガ4000件に全て目を通すのは不可能ですからね。


メルマガにフリーメールアドレスで登録されてる方は
メールソフトでパソコンに保存出来る設定にしておきましょう。

タダで配信されてくるメルマガです。
活用しましょう。


また、これをやってると、自分にとってのお役立ちメルマガが
どれなのか、段々わかってきます。


それを専用フォルダを設けて受信するようにすればいいワケです。


どうぞ、お試しくだされ。


^^。。。
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

「初心者でも解る!図解ブログ入門!(seesaa 編)」

はい、今回ご紹介するメルマガはこちら

「初心者でも解る!図解ブログ入門!(seesaa編)」です。

mitsuya さんが発行されている、

seesaaブログの登録方法から、基本編、応用編など
アクセスアップの方法やアフィリエイトの応用まで幅広い
内容を図解で紹介されているメルマガです。

もちろん、テキスト形式のメルマガでは図解はできないので
ブログ HPの方ですね。

このメルマガも5000部、超えちゃったんで
もう、知ってる人は知ってるでしょうね。

最近の記事ではRSSのお話が良かったですね。


このメルマガでお得な点は2つ。

1つはアフィリ報酬あげます企画。

mitsuya さんのメルマガから情報商材を購入された方から
1名を選んで、mitsuya さんがその方のサイトから
同じ商材を購入されます。

1名の選び方は早いモノ勝ちです。

さて、もう一つの点は

あんまり、書きたくないけど

読者ブログの紹介コーナー

これは、どんなブログでも条件さえ満たせば
seesaa 以外でも紹介していただけるようです。

その条件とは
「1、記事が10以上記載されているサイト
 2、どこでもいいのでブログ入門のリンクを貼ること。
   後日、紹介内容をそのまま記事にするので
   相互リンクをすること。」
だそうです。

これは、かなりオイシイですよ。
5000部のメルマガですよ。

その場かぎりのアクセスアップだけじゃなくて
SEO 対策にもなりますね。

ナゼかは過去記事のこちらを

http://merumagajin.seesaa.net/article/14130652.html

特に物販アフィリをされてる方で相互リンク相手が
なかなか見つからないという方は必須でしょう。

分かってる方はこんな時は絶対にはずさないですね。


mitsuya さんは中国大陸にいらっしゃるようですが
勢力的にこのメルマガを配信されています。

mitsuya さんの先に差し上げるという方針は
あのhideichi さんにも通じるものがあると思います。

そんな、mitsuya さんの

「初心者でも解る!図解ブログ入門!」はこちらから登録できます。

http://www.mag2.com/m/0000151231.htm



人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

毎日1時間!月収百万のスーパー大学生養成講座

はいっ!今回のお勧めメルマガはこれです。

僕がたいへんお世話になってる、
hideichiさんのメルマガです。

ホントはあまり人に教えたくないっていう、
そんぐらい、初心者にはお勧めのメルマガです。

でも、もう4000部、超えっちゃったんで
知ってる人は知ってるでしょうけど。

もし、あなたがまだ購読してなかったら

もし、していなかったとしたら

あなたはアフィリエイターとしての稼ぎを
みすみす見逃していることになります。

現在、僕が購読してるメルマガ170誌の中でも
オススメ度はダントツです。

まず、読みやすいです。
プロのメルマガライターみたいです。
他にも6誌(?)発行されてる様です。

次に、徹底的に稼げる情報を提供されてます。

合い言葉は

「今日もあなたを稼がせます。
 お代はいただきません。」

これです。(少し違ったかも)

そして、何しろ面白いです。
いつも、笑いで始まって、笑いで終わるって感じです。

注・・・ここでは素直に笑ってください。
    hideichiさんのメルマガには
    しょっちゅう解除ページへのリンクがでてきます。
    間違っても、イキオイで
    「面白くないっ!えーい、解除だー!」って
    解除しないようにしてください。
    損するのは、あなたです。
    (実際は面白いので大丈夫だけど)

最近はブログのアクセスアップ法、
メルマガの読者増加法、
アフィリエイトブログ作成自動化ツールの
使いこなしのツボ、なんかの記事が多かったかな・・・。

実はこのメルマガ、以前は売り込みゼロでした。
現在はホントにオススメの商材のみ紹介されてます。

ある事がきっかけで少し方針転換されたようです。

僕もそのことに少し噛んじゃってるみたいで
責任を感じてます。

でも、hideichiさんの紹介は特典が
半端ないです。

稼がせる情報盛りだくさんです。

他には、自腹購入で情報商材のレビューをされてます。
(実際のレビューはブログの方)
で、どんな人が買いで、どんな人は買わない方が
いいかの情報を提供されます。

hideichiさんのメルマガは独自配信のころから
読ませていただいていますが

有料ノウハウ垂れ流しでした。

その後、まぐまぐでの配信に切り換えられたのですが
なんと、読者を代理登録されなかったんですよ。

普通は発行者のひとは読者をゼロから増やすのは
大変なので、代理登録されるんですが、
それを、しなかった。

うーん、シビレマス。

お陰でこちらはネットの大海でさまよう漂流船
の様に路頭に迷いました。(表現おかしいけど)

ま、ブログ経由で読者登録出来たんですけどね。

で、まぐまぐでの創刊当初は
有料ノウハウ、タダ見状態でした。

残念ながら、バックナンバーは後悔
いや公開されてません。


おー、長くなっちゃたなー。
いけね!もう、こんな時間だ!

「日本むかし話」見なきゃ。

では、ご登録はこちらから

http://11timeismoney.seesaa.net/
もしくは
http://1freerepo.seesaa.net/


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

出世したいサラリーマンへ!ポキスケ流世渡り講座♪

さて今回、取り上げるメルマガはこれです。

「出世したいサラリーマンへ!ポキスケ流世渡り講座♪」
  http://www.mag2.com/m/0000167640.html

んっ、何だかネットに直接関係なさそなタイトルですが・・・、


私も最初はそう思いました。

サラリーマンの世渡り術かと・・・、

そもそも、ポキスケって誰よ?

ふざけた名前つけて・・・(失礼)


でも、実は

このメルマガ、私のようなブログでアフィリ初心者にとって

とても、メリットが多いんです。

まず、良くある商材の売り込みがありません。

次にネットの世界で大事な

人づきあいを円滑にする為に必要なマインドを身に付けることができます。


マインドなんか必要ない、と思ってる人もいるかも知れませんが


これ、ホントに大事です。


更に、

いよっ!待ってました!

ポキスケ流☆副業術 実践講座と称して

テクニック満載の無料レポートを配信してくれてます。

現在、このメルマガはアフィリエイト系の

お役立ちメルマガの中でも間違いなくトップ3に入るでしょう。


まだ、読者登録されていない方は

ま、一度チェックしてみて下さい。

どうせ、無料です。

登録は

http://www.mag2.com/m/0000167640.html

からどうぞ。

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

賢いメルマガの読み方


1.まず、メルマガをテストします。


2.ポイントの高かったメルマガはフォルダAに


3.ポイントの低かったメルマガはフォルダBに



4.そして、フォルダAに集めたメルマガだけを読みます。




5.                  おわり。




以上、賢いメルマガの読み方でした。


って、冗談です。






別に、ライブドア・ショックで頭が

おかしくなったわけではありません。



チキショー!金かえせー!






と、そんな事はさておき、

あなたは何のためにメルマガを読んでいますか?


情報収集ですか?

では、何のための情報収集ですか?


ネットでお金を儲けるためですか?

では、ネットの何でお金を儲けますか?


ブログですか?


では、メルマガでこの情報を集めてください。



「ブログでガンガン稼いでる人のブログ名(アドレス)


集めたらそのブログに行ってください。


そして、その人がしていることをよーく見てください。




何か判りました?


多分、気付く人はこれで気付くと思います。

もしあなたがメルマガで稼ぎたいと思われているのであれば



メルマガでガンガン稼いでいる人のメルマガを

よーく、見てください。

何をどうしているかを。


そして、分かったらそれを実行してください。


そしたら、あなたも明日から笑いが止まらなくなってしまうでしょう。



あー、ダメだもうこれ以上、書けない。



以上、志望校に現役一発合格する方法でした。



じゃなかった。なんだっけ。

まあ、そんな感じです。


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

笑っちゃいました。アリスエさん!

1月3日(今日だけ日付をつけとこっと)

皆さん、アリスエさんって知ってます?



そう、あの音声付きメルマガ

「アリスエボイス」の有末さんです。

お正月、早々、笑わせてくれてます。


イヤ、くださっています。

最近では


「あなたに必要な成功思考!」

っていう、成功者の方13名のインタビュー

の商材がたいへん好評なようで

12月中の申し込み特典が

銀行のお正月休みの関係で1月4日まで

延長されたようです。


今日は

「あなたに必要な成功思想」の楽しみ方

っていうメールを頂いたんですが

後から【訂正版】ってのが来てまして

これは「成功思想」を買ってくれた人それぞれの立場なりの

楽しみ方がありますって内容でした。

でも、その例え方が面白いです。


いきなり

「もし、〇〇 〇〇さんが主婦の方なら、・・・」

って、いちお、私はなのですが

(注:この〇〇 〇〇ってとこにはネームタグを使って

 このメルマガに登録しているあなたの名前が

 一人一人書かれている。別に女性の方なら

 なんてことないんだけど)

電車の中で携帯でメールをチェックしながら

「もしって、主婦なわけないだろうがー!」

って、思わず、つっこみを入れてました。


で、【訂正版】ってことなので

元のメールの方はどうなのよって見てみると


かき始めの僕の名前の部分が

%Name%というネームタグのままになってまして

これだけの訂正の為に

【訂正版】出したのかよーって感じでした。


しかも、問題の例えの部分は

「もし、あなたが主婦の方なら・・・」

って、名前でなくて「あなた」になってて

これなら、別に




おかしくないんですけど


多分、訂正版を出すときに

欲張って他の部分まで替えたくなっちゃったんでしょうけど


でも


実は



この訂正版を出すことで2回も同じ内容の売り込みメール

が出せるわけです。


普通だと同じ内容の売り込みメールを何回も送ると


ウザイ
って思われますよね。

それが訂正版を出すことによって

ウザクなくなる。

しかも笑いまでとってしまっている。


つまり、よけい印象に残るわけです。


これって、売り込みメールのテクニックとして

結構、知られてます。

もし、アリスエさんがこれを

無意識のうちにされているとしたら



この人は


天才じゃないのか!

って、思っちゃいました。


ヤバイ、そうなると、また


「あなたに必要な成功思考!」

を買いたくなっちゃいました。

巧いなー。アリスエさん。


どなたか、買われた方います?

買われた方は感想を聞かせてください。



あ、そう言えば・・・

ネームタグで、もっとおもしろい

話があったんだけど、

長くなったんで

また今度、書きまーす。


おっと肝心なアリスエさんのメルマガのアドレスを

書くのを忘れてました。

http://www.mag2.com/m/0000137367.html

です。

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

発行者さんへファンレターを

いつもメルマガ読んでるだけじゃなくて

たまには

発行者の方へファンレターを書いてみましょう。

すると



とても喜ばれます。


それだけ?


運が良ければお返事がいただけます。
(→忙しくなければってことで)

この間もある方のメルマガの内容に
心うたれて
思わずメールしちゃったんですよ。

そしたら、お返事がいただけて

おまけに僕のメールに
感動しましたって書かれてて


感激しました。

どうですか

皆さんも普段メルマガ読んでて

あっ、これはって記事があったら

メルマガ発行者の方へファンレターを送って

心の交流してみるといいですよ。


うまくいけば
あなたのホームページを
メルマガで紹介してもらえるかもよっ

では


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

そろそろメルマガ比較を

そろそろこのブログの本題の
メルマガ比較しないとヤバイっす。

といっても私自身がアフィリエイト初心者なので
あくまでもビギナーにとって
役に立つか、立たないかという視点になりますが。


ってワケで

まずは情報商材の宣伝ばかりのメルマガ

これって

ハッキリ言って

ウザイです。
しかも、1日に2回も3回も

手を替え、品を替え

ヒドイのになると4回も配信してきます。

まあコンバージョンレートを上げたいのは分かりますし、
種々のメールで一杯になったメールボックスの中で
何とかして目立とうという意気込みは分かります。

でも、こんな人からは買いたくないですよね。
本人の商材にしろ、アフィリエイトにしろ


じゃあ、どんな人から買いたくなるかっていうと

自分達のようなアフィリエイト初心者にとって

メリットを与えてくれる人

例えば、全く稼げてない人がこれを実行すれば

少し稼げるようになるとかね。
もしくは、その人のアフィリで買うと

オマケがたくさん付くとかね。

稼ぐのに有効なオマケがつけば
少し安いからって自己アフィリで買うよりも
お得ですよね。

みなさん、どう思われますか ?


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

大量のメルマガが

最近やけにメールがたくさん来るので

いったい何誌のメルマガに登録しているのか、調べてみました。

(まぐまぐのマイページにアクセスするとわかります。
 そこから解除もできます。)


げげげっ!

77誌と出ました。

どおりで最近読むのが大変っつうか、
ぜんぶ読みきれないわけです。

実際にはまぐまぐ以外の配信スタンドからのものや

各、情報起業家の方の独自配信のものもあるので、

ゆうに90誌は超えているでしょう。なのでー


ハッキリ言って



どのメルマガが役に立ちそうか
どれがイマイチか
(イマ10位のも中にはある。本当に)
すぐ、判っちゃいます。

しかも、わたしは根っからの貧乏性というか
いただける物は何でもいただくって性格なので


ほとんど解除しません。


そこで、ひょっとして万が一
いや
百万が一でも何か皆さんのお役に立てるのではないかと
思って、

このブログを立ち上げた訳です。

しかし、今日はさむいなー。

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.