ビクトリーキャッシュ実践報告その10

2011年4月27日
早いものでこのビクトリーキャッシュの実践を始めてから、
2ヶ月になろうとしていますが

さすがに4月11日から始まった
「スーパーアフィリエイター養成塾」の追い上げは厳しく
一時はアクセス、報酬ともにかなり下がってきましたが

ちょこっと工夫するだけで

以前にも増して、報酬は戻ってきましたんで

一安心といったところです。

しかし、今後のことは分からないので
イチオ、手は打てるようにしてます。

何をしてるかってのは
ここには書けませんがね。

まあ、このブログから「ビクトリーキャッシュ」
をお申し込みしてくれた方への特典の独自サポートの
中ではお伝えしてもいいですよ。

まぐまぐから発行してるメルマガからのリンクも差し上げますし、
メルマからのhtmlメルマガからはテキストリンクもさしあげましょう。

でそれだけでは物足らないと思うので
更に大量のバックリンクも差し上げます。
大量ってのは1000や2000じゃないとだけ書いときましょう。

少しは上位表示の役には立つでしょう。
これでちょっとは楽ができるかな?

ビクトリーキャッシュまだの方は
こちらからどうぞ
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vct/
ゼロを1にできるノウハウで成功までの時間短縮をしましょう。
私からの特典は独自サポートになります。
インフォトップからダウンロードできるPDFに個人的な連絡先をのせていますので、
そちらからご連絡ください。

一緒に「スーパーアフィリエイター養成塾」の塾生から
アフィリ報酬をもぎ取りましょう。
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vct/















人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ 実践報告3月分の報酬

2011年4月5日遅くなりましたが
3月初めからビクトリーキャッシュを実践しての
3月分の報酬報告をさせていただきます。

もちろん、まだ承認前ですが
¥11,264となりました。

イチオ目標の1万円は突破できました。

これを多いと見るか、
少ないと見るかですが

全くの物販アフィリ初心者としては
多いと言えるのではないでしょうか?

しかもまだビクトリーキャッシュのノウハウの内の
ほんの一部しか実践していないのです。

作ったブログもわずかに7ブログのみ
恥ずかしいですがね。

まー運良くほにゃららの良いブログにあたりましたので

おそらく4月の10日迄には商材代金は
取り戻せるでしょう。

今月の目標は5万円を目指します。

さてビクトリーキャッシュの今後ですが

購入者限定で「スーパーアフィリエイター養成塾」なるものが20名限定募集され
4月11日から開始されて

確か、最初の2ヶ月でビクトリーキャッシュの徹底実践がされるカリキュラムだったと思うので
塾生以外の方はちょっとその間は稼ぎにくくなるかも知れないですね。

3ヶ月目以降は大丈夫だと思います。

何でかって言うと養成塾の方は
次のステージに上がるであろうからです。

誰だって楽がしたいでしょうから
SEOを使った王道アフィリに移行していくはずです。

つまりビクトリーキャッシュはどちらかと言うと
肉体労働的なところがあります。

今月はこの位の作業をしたから
いくら位の報酬になるだろうっていう
予想は出来るのですが

その代わりその分の作業は
キッチリとこなさないといけません。

だから月、10〜30万まで
という事なんです。

それ以上を狙うんであれば
ビクトリーキャッシュの手法では無理です。

どうしてもパワーサイトが必要になってきます。

逆に言えば月に10〜30万で良ければ
ビクトリーキャッシュの手法は打って付けと
言えると思います。

ただ、ほったらかしは出来ません。
必ず日々の作業が伴います。

以上が了解できる方にはオススメです。
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vct/
私からの特典は独自サポートとさせていただきます。
一緒に実践していきましょう。













人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

特典のPDFはダウンロード出来ましたか?

2011年3月25日
どーもーni-gonです。 

先日はこのブログから「ビクトリーキャッシュ」をお申し込み下さりありがとうございました。
私からの特典のPDFはインフォトップからダウンロードされましたでしょうか?

もし出来なかったということでしたら
このブログの右サイドバー中程の
プロフィール欄の連絡用アドレス宛にメールをくだされば、
折り返しメールでダウンロードアドレスをお送り致します。
アドレスの(at)は@に(dot)は.に換えてからお送りください。
それとインフォトップからの購入確認メールの貼り付けもお願い致します。
あっ、パスワードのところは消しといて下さいね。

もし、既にダウンロードされていましたら
お気軽にご連絡ください。
今晩から月曜の午前中まで出かけますので
すぐにはお返事出来ないかも知れませんが
必ずお返事差し上げます。

では、一緒にがんばっていきましょう。






人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ特典らしきモノ出来ました

あー出来ました。ビクトリーキャッシュ特典出来ました。

まあ特典っていっても私の個人的な連絡先を載っけただけですけどね。

がんばってサポートさせていただきます。

なので共にビクトリーキャッシュで学んでいきましょう。

お申し込みはこちらから

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vct/

ni-gon特典はインフォトップからダウンロード出来ます。

では〜




人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ初報酬いただきましたぁ!!

どうもni−gonです。ご報告が遅くなりましたが
今月からのビクトリーキャッシュ実践で初報酬が上がりました。
17日に70円、19日に1,265円でした。

それだけかよっ!
っていわれそうですが
ハイそれだけです。今のところ
ただ、現在〇〇ブログが2つでかなりアクセスが上がっているので、
おそらく今月中に1万円突破するのは確実です。

なんだか自慢みたいに聞こえるかも知れませんが、
あなたにお伝えしたいことは、

自分みたいな物販アフィリ初心者で
まだビクトリーキャッシュのノウハウの内の十分の一程度しか実行していないにもかかわらず、
報酬が上がっているということで、
このビクトリーキャッシュの再現性はかなり高いということなんですよ。

もし初心者の方でまだ報酬を上げたことがないという方は
ビクトリーキャッシュで学んでみるってのはアリだと思います。

商材代金は授業料と考えてください。
もちろん無料で学びたいというのもアリだとは思います。
でも時間がかかります。

あなたは報酬の上がらないアフィリを何ヶ月も続ける信念がありますか?
おそらく途中で心が折れてしまうのではないですか?

もし半年やってうまくいかなかったら、そのやり方はやめた方がいいと思います。
何かが違っているんだと思います。

今現在で初心者でも報酬が上がるノウハウを学ぶというのは
とても意味のあることだと思います。

あなたも私と一緒にビクトリーキャッシュで学んでみませんか?
一緒に行動していきましょう。

以下のリンクから申し込んで下さった方には
特典として自分なりですが3ヶ月間サポートをさせていただきます。

なんだそれだけかよっ!
って思うかも知れませんが
ビクトリーキャッシュを実践するのに変な特典はいりません。

3ヶ月っていうのは遅くともだいたいそれくらいで
報酬は上がるだろうってことです。

販売者さんのサポート掲示板もありますし、
自分からもサポートさせていただきますので。

今から私の連絡先を書いたPDFを作って
インフォトップからダウンロード出来る様にしますんで、
もちょっとお申し込みはお待ち下さいませ。
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vct/

では〜





人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ実践 半月目

ビクトリーキャッシュ実践 半月目といいたいところですが、
残念ながら忙しくて毎日は作業が出来ませんでした。

予定の約半分ってとこでしょうか?

しかし、壺にはまるとかなりアクセスが上がるってことが分かってきました。

何のへんてつもないブログなのに不思議です。

これも〇〇のせいでしょうか?
伏せ字ですいません。

ただ最近やはり地震の影響でキーワードリサーチすると、災害関連商品が多くて困ります。
ほんとにアフィリどころじゃないですね。

こんな中でほんとにビクトリーキャッシュ値上げするんでしょうかね?
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vc/

P.S.このところ食欲がなくなりました。
    一日おにぎり一個あるかないかって人がいるのに腹一杯なんてとうてい食べられません。
    あなたはどうですか?




人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ実践5日目だったっけ

2011年3月5日昨日で初心者向け物販ブログアフィリノウハウ実践5日目になりました。

あんたペースが遅いよ!!
って言われそうですが

大きなお世話です。

マイペースで出来るので気が楽です。
そろそろ実践者で競合するのを心配する声が出始めてますが

たとえ競合してもSEOなしのブログアフィリだから
あとから実践する人でもじゅうぶんに上位表示が可能です。

それがビクトリーキャッシュなんです。

実におもしろい!!

簡単にして奥が深いっていうか。

まあブログの特性を良く理解しているというか。


実践してみて初めて分かるコトがあって
毎日発見です。

同じキーワードでもブログによってこんなにアクセスに差があるとは知りませんでした。

あんまり書くとネタばれになってしまうんで書けませんがね。

今までブログアフィリで報酬がゼロだっていう人は何かが違ってるんでしょうね。

稼いでいる人と稼いでない人の視点の違い、考え方の違いを知りたい人には
参考になると思います。
ビクトリーキャッシュ


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ実践4日目

2011年3月4日
昨日はもっと新規ブログを作りたかったけど

記事の投稿のみになりました。


ちょっと新たなキーワードをリサーチしてましたんでね。

なんせ、テレビを見てたら

新しいキーワードが思いついたんで。


ハイ、ビクトリーキャッシュを読んでから
やはりテレビの見方も変わってきましたね。

稼いでる人ってのはこんな視点があるから
稼げるんだなって感じですかね.

勉強になっちゃいました。

ビクトリーキャッシュ



人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュこりずに実践3日目

2011年3月2日
今日は新しいブログを2つ作り、昨日作ったブログに更に1記事ずつ書き足しました。

面白いコトに今日2つ目に作ったブログにすぐGoogleのクローラーがやって来てくれまして、

速攻インデックスされました。
こんなコトってあるんですね。

んでもって試しに狙ったキーワードで検索してみると


1ページ目に表示されてました。

SEO全く無しでコノ結果ってのは驚きです。

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vc/
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ実践2日目

2011年3月2日昨日はビクトリーキャッシュを元に
ブログを2つ作りました.

キーワードは一昨日リサーチした
アクセスの上がりそうなキーワードです.

作ったといっても、まだ1記事ずつです.

しかもインデックスされていないので大してアクセスは有りません.

が、早速リンクがクリックされてました.

今日は更に2つから4つくらいはブログを作りたいと思います.

で、もちょっと記事を増やしていきます.




人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

ビクトリーキャッシュ実践中

2011年3月1日昨日は朝から雨だったので久々にアフィリ作業を

今取り組んでるのは今までにやったことの無い
物販アフィリです.

今回参考にしたノウハウは
ビクトリーキャッシュってやつです.

初心者向きな感じで直感で購入しましたが
以外と当たりだった様です.
まずはキーワードの選定とテーマを決めました.
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vc/
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

特典追加しましたー!「魔法のハウスリスト増殖法+加速装置」

いやー、お待たせしました。

何がお待たせやー?


ってワケで


前回、ご紹介しましたコチラ

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/4jyohan/


ですが特典追加しました!


その名も

「魔法のハウスリスト増殖法+加速装置」

「魔法のハウスリスト増殖法」ってのは


「4畳半アフィリ」の中で紹介されてるノウハウですが


その効果を更に加速いたします。


ご存じとは思いますが

メルマガってのは配信すればする程

読者登録解除されて読者は減っていきます。


ところがこの「加速装置」を使うと

減っていく以上に増加し続け

ドンドンと濃い読者に変換されます。


まさに最強の読者増ノウハウってことになります。

これだけでも

「4畳半アフィリ」に投資する価値があると思います。


さらに本編ではメルマガの○○と□□の△△を連動させて
もっと読者増する方法も書かれています。

ハッキリ言ってこれには参りました。


今まで、○○と△△を別々にやってる人はいましたが
連動させたのは

作者の三浦 竜矢さんが初めてじゃないでしょうか。


だから、メルマガ創刊からアッという間に8000部になったんですね。

ni-gon は水をあけられっぱなしです。


僕がコレを買ったのはそんな竜矢さんの

戦略を知りたかったからです。


おず式、福田式は買わなくても内容は
だいたい分かりましたが

たつや式はさっぱり分かりませんでした。


こんなコトをしてたなんて・・・


まとめると

「4畳半アフィリ」明日から値上げ

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/4jyohan/


竜矢さんからの特典は

【購入者限定再配布権付き】たつや流!マインドロジック

【購入者限定再配布権付き】たつや流!ライティングロジック



魔法のハウスリスト増殖法+加速装置


で、ni-gon からの特典はコチラ

http://1ni-gon.sakura.ne.jp/ni-gon-tokuten/

あ、買っても実践しない人は買わなくても

いいですよ。

あと、今現在ほかに取り組んでる商材がある人も

そっちに専念してください。


では、この「4畳半アフィリ」がアナタの

成功のきっかけになる事をお祈り申しあげます。


ではっ!
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

たつや流!最速で月収100万を稼ぐ必勝のロジックでお馴染みの三浦竜矢さんの メルマガノウハウが本日限りで値上げです!

最速で月60万を稼ぎだした、あの

三浦 竜矢さんのメルマガノウハウ

「4畳半アフィリ」

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/4jyohan/


が本日限りで値上げだそうです。


三浦竜矢さんと言えば

ni-gonよりも遅くメルマガを始めたにも拘わらず


アッという間に月収100万を突破しビックリさせられました。



メルマガを使った商材アフィリで

○○を使って非常識に濃い読者を集め

さらにメルマガの○○に

アレを貼って更に読者を獲得し


そして、△△により成約率の高いレターを作って

読者に感謝されながら稼ぐ。


いわゆる煽りメルマガとは一線を隠すノウハウでした。


おず式、福田式、光式なんて買ってる場合じゃないですよ。


メルマガの商材アフィリで

読者が集まらない、

配信スタンド代で赤字だ、

配信しても迷惑メールフォルダに直行で一向にクリックされない、

そもそも、何を書いていいか分からない?


って方にはオススメです。



しかも、今なら

購入者特典として再配布権の付いた2本のebook

【購入者限定再配布権付き】たつや流!マインドロジック

【購入者限定再配布権付き】たつや流!ライティングロジック


が付いてくるそうです。


更に

まだ、あるのかよ!


ハイ、あります(笑)

この4畳半アフィリがバージョンアップした時には
無償で最新版がもらえます。


更にさらに


こんどは何だー!!


はっ、(小さい声で)

内緒ですがこのリンクからお申込みいただいた方には


ni-gon 特典をさしあげます。

特典をいちおう確認する
     ↓
http://1ni-gon.sakura.ne.jp/ni-gon-tokuten/
(さらに増殖中)


「4畳半アフィリエイト」

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/4jyohan/

本日限りで値上げです。

同じ買うならお安い内に


早く買って早く実践しましょう。


この記事がアナタの成功に貢献できる事を
お祈り申しあげます。



ではっ!
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

全米ネット業界のカリスマ、マークジョイナーの極秘インターネット マーケティングスキル

こっこれは、スゴイです。

日本語訳が


超、読みにくいです。


直訳に近いです。

もちょっと意訳してほしかったです。


なので、英語がお得意な方は

原文をサポートから取り寄せたほうがいいと
思います。


しかし、


この冊子はオススメです。

何しろ、今なら9700円の冊子が
送料のみの970円で

読めちゃいます。

で気に入らなければ30日以内に
送り返せば

9700円の代金は課金されません。

さらにおいしいのは

この冊子のアフィリエイト報酬です。

お試し購入でも報酬は2500円です。

しかも、返品されても報酬が支払われます。


先ずはご自分でもうしこんで

中身を見てから

アフィリエイトした方がいいでしょうね。

極秘インターネットマーケティングスキル
はこちらから







人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

【一銭もお金を使わないで、メルマガ読者を一万人集める方法】

これも情報商材って言うのでしょうね。


多分。


これは知ってる人は知ってる、

知らない人は知らない。


当たり前だけど。


ナゼか?


それは

インフォストアとか
インフォカートとか
A8とかには登録されていないからです。


これは全くの正攻法の成功法ノウハウです。

裏ワザと言えば、言えない事もないことも
書かれています。

勿論、ここでは言えません。


これは申し込むと代金引換の郵便で送られてきます。


郵便屋さんが

なんで、こんな薄い冊子が

3000円もするのか?


って、ビックリします。


インターネットではもっと高い値段で
形のないモノが取り引きされているって知ったら


もっと、ビックリするでしょうね。


んでもって、ほとんど放ったらかしで
月50万も稼いでる人がいるって言ったら


こんな、郵便屋なんてやってられるかっ!

ってなっちゃうかも。


それはさておき、


この小冊子を発行されているのは

カカトコリさんと言われる方です。

日本各地で成功哲学セミナーを開いておられます。

この【一銭もお金を使わないで、メルマガ読者を一万人集める方法】
はこちらから


http://cacatokori.opal.ne.jp/


^^
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

3月限定特典を聴きました。

けさ、和佐さんからのメールを見て驚きました。

はっ早、もう3月限定特典が!

しかも、また音声レポートで


早速ダウンロードして聴いてみました。

内容は
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」を駆使して
稼ぎまくってらっしゃる2人の方のブログは
他の方のとドコが違うか?

ってものでした。

うーん、またもや濃いです。

◯◯を増やす
◯◯◯の時には
◯◯◯◯◯に◯◯◯◯をつける

その次は◯◯を

って、感じですごい内容でした。

この和佐さんからの限定特典は3/18迄みたいです。

ブログで情報商材アフィリで稼ごうって方で
まだ、「ブログ解体新書」を手に入れられてない方は
お早めにー。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

僕のリンクから購入してくださった方には
2大特典をお付けしています。

おさらいの意味でもう一度書いてみると

1.「ブログ解体新書の威力をさらに増強する、
   効果的なトラックバックの打ち方」のPDFファイル
    再配布権つき(あなたが「ブログ解体新書」を
    アフィリするときにオマケとして付けてもO.K.)
  
  →「ブログ解体新書」で書かれていない
トラックバックのノウハウ他、おまけのノウハウ

2.最近良く見るホバーウインドウじゃなくて
  もっと上品なウインドウが作成できるソフト
   
   「brainers Tranzition Ads Generator」再販権利つき

  →ご自身で使われてもいいし、自由に値段を付けて
   販売してもいいし、オマケに付けてもいい。

以上です。条件はこれまでの条件

  クレジットカード決済で僕のリンクから
  購入された方で、特典希望の件名で
  インフォストアからの注文確認メールをコピペして
  machz1a@yahoo.co.jp
  までメールをくださった方

  プラス、ダウンロード販売の方とさせていただきます。
      (冊子販売も始まるため)

たくさんの方が特典を付けてアフィリエイト販売されていますので、
どの特典がいちばんお得かよーく考えて、
気にいった方から購入しましょう。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




この記事を書くにあたり以下の記事を参考にさせていただきました。
また、トラックバックもさせていただきました。

http://zyouhoux.seesaa.net/article/14562533.html





人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

「ブログ解体新書」に2月限定特典が

2月から大幅値上げされた

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ですが、

高くて売れてないかと思いきや、

結構、売れてるみたいです。

しかも、それなりに本気組の方が買われてるようで、

最近、ブログで情報商材のアフィリを始められた方は

記事の更新も早いし、すぐにメルマガは始められるしで

こちらもウカウカしてられません。


これには、どうやら2月までの購入者限定の特典の

音声ファイルの内容に依るところが大きいようです。

この音声ファイルは僕も聞いてみましたが

ハッキリ言って目から鱗の状態でした。

ひとつひとつがナルホドって、うなずける感じで

改めて、若い18歳の和佐さんの発想の柔軟さに感心しました。


どうやら、3月には和佐さんの新しい商材が
出されるようです。(未確認ですけど)


さて、前回(1月末の値上げ前)ちょっと、煽りすぎたかも
と反省しましたので、

今回は事実だけ紹介いたしますね。

このブログのリンクから『ブログ解体新書』を

買っていただけた方には

僕自身の特典

「ブログ解体新書の威力をさらに増強する
 効果的なトラックバックの打ち方」の
改訂版Vers 1.1に
これまでと同じく、再配布権をお付けして

そして、更にこちら

capture11.jpg

マスタリセールライト(再販売権)付き

をお付けしてみました。

この、トランジションADsジェネレーターは

これまでのホバーウインドウに代わるものとして
ご活用いただけると思います。

ハイ、もうあの茶色い四角いのが

上から、ドスンじゃないわけです(笑)。

多分、ソフトだけだとイマイチ使い方が解らないって方が
いらっしゃると思うので、使い方をまとめたファイルも
お付けいたします。

あっ、ただこれはアトでお送りしますので
少々、お待ちください。

ところで、このマスタリセールライトって言うのは
アナタがこれを手に入れられたら、

あとは、使うもよし、自由に値段を付けて、
売ってもよし、オマケにつけてもよしってことです。

ただ、販売されるときにはブログサイトに
特定商取引に関する表示が必要になります。

それから、これまでにこのブログからお申し込み頂いた方にも
新しい僕の特典はお送りいたしますので、
ご安心ください。

条件はこれまでと同じく

このブログのリンクから
クレジットカード決済で購入された上で
machz1a@yahoo.co.jp
まで、「特典希望」の件名で
和佐さんからの注文確認メールをコピペして
お送りくださった方といたします。

では、リンクはこちら

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

無料サンプルの第1章だけでもダウンロード
してみてください。

関連の古い記事はこちら

『ブログ解体新書』の感想

『ブログ解体新書』の威力をさらにパワーアップするには


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

『ブログ解体新書』の威力をさらにパワーアップするには

『ブログ解体新書』はとても優れたブログノウハウですが

ある欠点がありました。

それは、ブログの特徴的な機能であるトラックバックについて

書かれていないということ。

もし、これを補うとすれば

向かうところ敵無しの最強ブログノウハウとなるでしょう。

そこで、私:ni-gonのリンク経由で購入された方には

プレゼントとして、トラックバックについてのノウハウレポート

【『ブログ解体新書』の威力をさらに増強する
  効果的なトラックバックの打ち方】

を差し上げます。

そして更に、もう一つプレゼント

このトラックバックのノウハウレポートに

再配布権をお付けいたします。

つまり、あなたのブログで『ブログ解体新書』を

あなたがアフィリエイト販売するときには

私と同じようにオマケとしてこのレポートを付けることができます。

今、『ブログ解体新書』に特典をつけてアフィリエイトしてるのは

メルマガではネオレイさんこと岡田さんと早下さん

ブログではぴろしさん

http://speed-success.ahoaho-diary.com

と早下さん(メルマガのバックナンバーになります。)

http://info919.com/archives/50366676.html

と私ぐらいだったと思います。

しかも、再配布権を付けているのは私だけです。

あなたも『ブログ解体新書』に特典をつけて

ガンガン売りさばいてみませんか?

注・・・特典をお付けできるのは
    クレジットカード決済で
    私のリンク経由で購入された上で
    machz1a@yahoo.co.jp
    まで、特典希望の件名で
    インフォストアからの注文確認メールを
    コピーしてメール下さった方
    だけにさせて下さい。

インフォストアにて確認が取れ次第、
メールの添付ファイル(pdf)にてお送りいたします。

さあ、2月から値上げされたこの

『ブログ解体新書』

高くなってもイイものはイイ

同じ買うなら、あなたの成功が加速される特典付きの
リンクから、買いましょう。

ただでさえ、お得なこの商材さらにお得になりました。


って、疲れたー!

こんな、慣れない売り込みなんかすると調子くるうなー。

そうそう、岡田さんのメルマガ紹介しないと
不公平なんで、リンク載せときますね。

岡田さんの「情報商材研究所2006」はこちら
http://www.mag2.com/m/0000156103.html

です。
他にも特典つけてる人、居たかも?
特典をよく比べて気にいったとこから買ってください。

早く、取り組んだ方が早く結果が出ますから
同じ買うなら、やっぱり早い方がいいってことで。

最後に僕の書いた感想はこちらです。

http://merumagajin.seesaa.net/article/11376245.html

『ブログ解体新書』についての最新記事はこちら
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ

『ブログ解体新書』の感想

買っちゃいました。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
あちこちのメルマガで初心者向けとして、

けっこう、絶賛されていたので・・・。


この「ブログ解体新書」は自己アフィリ不可なので

例のオマケ付きのあの人経由で買ってみました。

オマケにもちょっと興味があったので

(このオマケに付いては
 また今度、感想かきます。)


で、この「ブログ解体新書」ですが

まず、このebookは5章からなっています。

それぞれの章がひとつのPDFになっています。

ざっと通して読んでみて、最初に感じたのは

このebookの著者である、和佐さんの人柄の良さです。

まだまだ若い、ホントに若い方ですが

誠実で正直です。

分からないこと、自信のないことには

ハッキリ分からない自信がないと言っています。

そして、頭がイイ。

前作のebookは

トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜

でしたが、勉強ができなくて高校をやめたワケではないんですね。

ネットビジネスに出会って、

本当にやりたいことがみつかったということで

やめたみたいです。

僕の大学中退とは違うってことで、

優秀な人は何やっても成功するってことでしょうか?


さて『ブログ解体新書』の内容ですが

初心者の人がブログを使っての

情報商材アフィリエイトですぐにでも

稼げるようにっていう内容になってます。

しかも図解で親切丁寧に誰にでも解る様に書かれてます。

必要なことはほぼ全て書かれてます。

ほぼって言うのは

和佐さんご自身も書かれてますが

SEO対策とトラックバックの仕方については

他ので調べてくださいって言われてます。

SEO対策については極、簡単な事しか書かれていません。

他に悪いところと言ったら

320ページもあってプリントするのが大変って事ぐらいでしょうか。

あと、これは普通のウインドウズマシンをお使いの方には関係ないんですが

PDFがウインドウズの自己解凍形式

(ファイル拡張子.exe)で

圧縮されてます。

なので、Macユーザーの方はそのままでは見れません。

誰か、知人か職場?のウインドウズマシンでも借りて

解凍してください。

実は僕も普段はMacなブロガーなので

お正月に親戚の家で解凍させてもらいました。


あっそうそう、あとイイ点としては

PDFなのでコピペが出来ないってことで

コピペの必要なとこは

別に付録って感じでテキストファイルが付いてます。

親切です。

この辺も和佐さんの人柄がでてるとこでしょうか。

最後にこの


『ブログ解体新書』
のお値段ですが

14800円は間違いなく安いと思います。

あっでも、セールスページに書かれてる通り

もうすでに稼げてる方は買わない方がいいかも

知れません。

本当に初心者向けです。

以上、ざっと読んでみた感想でした。

次回は実際に実践してみての

効果を書いてみたいと思います。

ご期待ください。

「ブログ解体新書」の最新情報はこちら


『ブログ解体新書』のもっと最新情報はこちら

P.S.
 Macをお使いの方にはZip.形式のファイルのダウンロード先が
 用意されてました。
 サポートフォーラムをのぞいてみて下さい。

 3ぺージ目にあります。
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.