複数ブログを一括管理 xfy Blog Editor 使ってみましたー!

「あなたの複数ブログをPC上で一括管理」

というふれこみのxfy Blog Editor なるものを使ってみました。
必要システム用件はPentium 4 の 1.6Ghz 以上となっているのですが

うちのPCは古いceleron の900Mhzなので
果たして使い物になるのか?
試してみました。

結果

若干、動作がおもい感じがしますが

何とか動いてるようです。

何よりもこの xfy Blog Editor 自体の使い勝手が非常にいいです。

HomePageBuilder と同じようにWYSIWYG が使えるので
実際の表示を見ながら記事の編集ができます。

更に対応ブログサービスも広くこのソフトの提供元の
ジャストシステムによれば

・ココログ
・Seesaaブログ
・FC2ブログ
・ブログ人
・ヤプログ!
・JUGEM
・ドリコムブログ
・アメーバブログ
・livedoorブログ
・ジャストシステムブログ
・TypePad
・WordPress/WordPress.com
・Movable Type 4.0x/3.17x/3.2x/3.3x

と現状でも多くのブログサービスに対応していますし
今後もどんどんと増やしていくらしいです。

残念ながらさくらのブログはまだみたいですが
早く対応して欲しいものです。

そうそうアフィリエイターの皆さんにはリンクを張るのが簡単なのがいいかなー

あと作成したブログ記事はPC上に保存できるので

万が一ブログが削除された場合でもすぐに復旧できるのが
いいかな?

ま、削除されるようなことをしないのがいいのは
言うまでもありませんが・・・。

若干、使いづらいところもありますが
(詳細設定で公開、非公開が選択できない点)

第一印象はなかなか良さげですよ

興味のある方は一度使ってみることをオススメいたします。


残念ながら無料配布も終了した様です.

すいません.
 
ホームページビルダーが現在以下のブログサービスに対応可能だそうです.
 
 
  • Ameba ブログ
  • FC2 ブログ
  • teacupブログ
  • gooブログ
  • ココログ(@nifty)
  • ココログフリー
  • さくらのブログ
  • Seesaa ブログ
  • JUGEM
  • So-net blog
  • TypePad
  • TypePad Pro
  • DTIブログ
  • ネットラピュタブログ
  • 269g
  • OCN ブログ人
  • livedoor Blog
  • Movable Type
  • ウェブリブログ
  • ヤプログ!
コチラを使えと言うことらしいです.


ホームページ・ビルダー15
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
はじめまして、イオです。


コメント回してたら
ここにたどり着きました。

PCにかなりお詳しいですね。
私はぼちぼちです。。

私もアフィリエイトをやっています。
少ないですが、先月は27万ほど稼ぎました^^





P.S
良かったら私のブログにも
遊びに来てくださいね。


ではまた来ます。

応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年12月04日 12:04
>イオ さま
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

にっ27万ですか?

ずいぶん頑張られましたね(←エライ!)

こちらはこのブログの更新も半年振りで
最近はアフィリエイトは殆どやってないです。

PCは普段は Mac 使いなのでウインドウズマシンは
イマイチ分かりません。

応援ありがとうございます

では早速コチラからも。
Posted by ni-gon@管理人 at 2007年12月05日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.