特典追加しましたー!「魔法のハウスリスト増殖法+加速装置」

いやー、お待たせしました。

何がお待たせやー?


ってワケで


前回、ご紹介しましたコチラ

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/4jyohan/


ですが特典追加しました!


その名も

「魔法のハウスリスト増殖法+加速装置」

「魔法のハウスリスト増殖法」ってのは


「4畳半アフィリ」の中で紹介されてるノウハウですが


その効果を更に加速いたします。


ご存じとは思いますが

メルマガってのは配信すればする程

読者登録解除されて読者は減っていきます。


ところがこの「加速装置」を使うと

減っていく以上に増加し続け

ドンドンと濃い読者に変換されます。


まさに最強の読者増ノウハウってことになります。

これだけでも

「4畳半アフィリ」に投資する価値があると思います。


さらに本編ではメルマガの○○と□□の△△を連動させて
もっと読者増する方法も書かれています。

ハッキリ言ってこれには参りました。


今まで、○○と△△を別々にやってる人はいましたが
連動させたのは

作者の三浦 竜矢さんが初めてじゃないでしょうか。


だから、メルマガ創刊からアッという間に8000部になったんですね。

ni-gon は水をあけられっぱなしです。


僕がコレを買ったのはそんな竜矢さんの

戦略を知りたかったからです。


おず式、福田式は買わなくても内容は
だいたい分かりましたが

たつや式はさっぱり分かりませんでした。


こんなコトをしてたなんて・・・


まとめると

「4畳半アフィリ」明日から値上げ

http://1ni-gon.saikyou.biz/x/4jyohan/


竜矢さんからの特典は

【購入者限定再配布権付き】たつや流!マインドロジック

【購入者限定再配布権付き】たつや流!ライティングロジック



魔法のハウスリスト増殖法+加速装置


で、ni-gon からの特典はコチラ

http://1ni-gon.sakura.ne.jp/ni-gon-tokuten/

あ、買っても実践しない人は買わなくても

いいですよ。

あと、今現在ほかに取り組んでる商材がある人も

そっちに専念してください。


では、この「4畳半アフィリ」がアナタの

成功のきっかけになる事をお祈り申しあげます。


ではっ!
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.