早速、投票に行ってきました。あなたもSeesaaブログに清き一票を(笑)

昨日に引き続き、今日も seesaa からのお知らせが
ありました。

今年のベストサイトを選ぶ「Web of the Year 2006」にSeesaaブログがノミネートされたそうです。

いつもお世話になってる Seesaaブログに
今回は恩返しの意味で


みんなで投票しましょう。


投票は

http://woy2006.sbcr.jp/vote/

からできる様ですね。

って、行ってみると


部門がたくさんあって結構大変でした。


まあ、見てないサイトや興味のない部門は
無投票でもいいみたいですね。

でも番外のブログ賞は記入例の通りに

真鍋かをりと書きそうになるのは

自分だけじゃないだろうな。


今から12月27日が楽しみです。
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.