「まぐぞう」対「メルぞう」

今日(7/25)は仕事から帰ってメールを開いてみてビックリ!

田渕さんの始められた、無料レポート登録連動
メルマガ読者増サービスの「メルぞう」から
サポートのメールが4通も届いていました。

実は先週末から「メルぞう」を使っての
メルマガ読者増ノウハウが配信されてたのですが

やややっ!

対する先発サービスの「まぐぞう」の
笹木さんからも同じようにノウハウの
サポートメールが届いてました。


これはノウハウ提供合戦になってきました。

今後が楽しみです。

さて、「まぐぞう」と「メルぞう」

どちらがより読者増効果が高いかって
ことなんですが?

現状ではアナタがご自身の無料レポートを
お持ちならば、

「メルぞう」には現在、審査なしで登録可能なので
まだまだ、一気に増やすことが出来そうですね。

もし無料レポートをお持ちでないなら、
そしてアナタのメルマガが

ビジネス系のメルマガで無い場合

「メルぞう」ではちょっと現状では増やしづらいと思います。

ナゼかと言うと、

連動登録されにくいからです。

されてもすぐに解除される可能性が高いです。

「メルぞう」ではまだビジネス系のメルマガと無料レポートが多いからです。


ビジネス系のメルマガの場合は問題ないと思います。

私の場合、「メルぞう」は登録しただけで

何もしてない(爆)ですが、

初期のポイントだけで10名増えました。

まだ何にもしてないのに。


で、「まぐぞう」ですが

登録者の中にはモンスター級の方がいらっしゃるようで

1600ポイント以上稼いでる方がいますね。

その方がポイントをのばされてる時は厳しいですが

そうでない時は、コチラにも協賛に掲載される

チャンスがめぐってきますので

メルマガで他人の無料レポートを紹介するのは

極たまにしかやってませんが

少しづつ読者さんが増えています。


さて、メルマガをまだ発行されてない方には
今日の話題は意味不明だったと思いますが

これから発行予定の方で

まぐまぐからの承認が降りた方は

「まぐぞう」
http://mag-zou.com

と「メルぞう」

http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=702

に登録されて

ハウスリスト(メールアドレス)を集めた上で
代理登録機能を使って

いきなり創刊号を1000部とかで発行すると
ロケットスタートがきれますよ。

では、そんなアナタにお役立ちレポートを
「メルぞう」から


まずは田渕さんのコチラと

無料レポートの作り方のコチラ


連動登録されるメルマガにもし私の
「Happy アフィリエイト研究所」があれば

どうぞ、登録してやってくだされ。 m(__)m

気の向いた時にしか配信してないので

誰かさんの商材アフィリのメルマガの様に

一日になんども配信されてメールボックスが一杯って
ことにはなりませんので、

今のところですが(笑)。

では〜


P.S.
以下の方の記事を参考にさせていただきました。
また、トラックバックもさせて頂きました。


ネットワークビジネスでは無料レポートが役に立ちます

ネットワークビジネスや、株・投資などに役立つ無料レポートを紹介していきます。毎週、約100個近くの無料レポートが発行されて います。 その中で、厳選した、無料レポートを紹介していきます。 下記から、一覧で、見ていただけると、 お宝無料レポートが簡単 に見つかります。 ・インターネットで儲けるのに役立つ無料レポート ・株・投資に役立つ無料レポート ... めるまが読者増には効果 があります!! 読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」



メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法

メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法詳しくはコチラをクリック≫メルマガ流星群!無料でメルマガ 読者を増やす驚きの読者増幅法あなたは知っていますか?有料読者増サービスを使わなくても・・・・・・・・相互紹介をしなくて も・・・・・・ 無料でメルマガ読者を無限大に増える脅威のメルマガ増幅法 「メルマガ読者を無料で1万部以上にするにはどうすれば いいと思いますか?」 あなたならなんて答えるでしょう? ・相互紹介?・無料レポート? ...



タダで読みあさる!

◆優良無料レポートをタダで読みあさりたいなら? 今日は久しぶりに「メルマガ読者増」についてお話しますね。 そういえば私、 まさしくこのメルマガで相互紹介を頑張ってみますね?、と言ってました。 えぇ?っと、やってません。・・・↓(u_u)↓ 相互紹介 といえば、私が鬼のように頑張っていたのは去年の今ごろ、英語系メルマガでのことでした。 (こちらのメルマガはまだ生まれて いない頃です。^^) ものすごくものすごく頑張って・・・ ...




(^^)y
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
はじめまして!
和佐兄ブログから寄せていただきました。

まだ無料レポート作成したことはないのですが、今後の展開のひとつとして考えています。

また覗きにきます。
そのときはよろしくお願いいたします。

応援ポチ!!

(勝手ながらリンク貼らせていただきました)

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月07日 13:19
早速のご訪問とコメントありがとうございます!

僕もちょこちょこ遊びに寄せていただきます!

よろしくお願いします。

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月07日 17:53
>ホントは熱い涼クール さん
さすが素早いコメントありがとうございます。

最近、忙しくてなかなか更新出来ませんがタマに更新してますんでこのブログのRSSをRSSリーダーに登録されると良ろしいかと思います。(←手抜き)
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年08月08日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

メルぞう恐るべし メルぞうで読者が勝手に増える ライブドアブログでアフィリエイト@メルマガ
Excerpt: ライブドアブログアフィリエイトのラッキーです。初心者のためにアフィリエイトに関する情報を提供します。ブログランキングに参加しています。前回はMSN対策についてお話しました。今回はメルぞうについてお話し..
Weblog: ライブドアブログアフィリエイト
Tracked: 2006-07-28 23:36

メルぞうはまぐぞうを抜くかもしれない ライブドアブログでアフィリエイト@メルマガ
Excerpt: ライブドアブログアフィリエイトのラッキーです。初心者のためにアフィリエイトに関する情報を提供します。ブログランキングに参加しています。前回はメルぞうを使うための注意点についてお話しました。今回はメルぞ..
Weblog: ライブドアブログアフィリエイト
Tracked: 2006-07-30 23:57

タダで読みあさる!
Excerpt: ◆優良無料レポートをタダで読みあさりたいなら? 今日は久しぶりに「メルマガ読者増」についてお話しますね。 そういえば私、まさしくこのメルマガで 相互紹介を頑張ってみますね~、と言ってました。 ..
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも~
Tracked: 2006-08-23 14:07

初心者必見 これがまぐまぐで、承認保留になったメールマガジン創刊号だ。こうならないために大公開。
Excerpt: 初心者必見これがまぐまぐで、承認保留になったメールマガジン創刊号だ。こうならないために大公開。まぐまぐ担当者からのメール付き。失敗作からみる成功の秘訣とは・・。なにか?失敗から学べ。初心者必見。まぐま..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-02 11:07
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.