ファイル張り付け機能、こりゃホントに便利になりました。

Seesaaの今回の機能変更では

ビデオブログ機能が付いたりと
大幅に戦力アップになりましたが


アフィリエイターにとっては

このファイル張り付け機能が最もありがたいですね。

記事投稿画面から直接ファイルのリンクが貼れるようになりました。


事前にアフィリエイトリンクへのクッションページを作っておいて

記事投稿時にクッションページのリンクがそのまま貼れます。


これはひょっとしてMacでは使えないかなと思ってましたが

ちゃんと使えました。

アフィリエイトリンクへのクッションページの作り方は

過去記事の

「tiny(タイニー)」でもなく、「ziplinker(ジップリンカー)」でもなく、短縮URL作ってみました。

をご覧ください。


(^^)v
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。色々分からないことが多々あるので、今後も参考にさせていただきます。R&K
Posted by R&KのR at 2006年07月25日 00:20
>R&KのRさん

ども、コメントありがとうございます。

私に分かることでしたら、何でも
ご質問くださいね。

って、コチラも分からないことだらけなんですけど。

分かる範囲でお答えならできると思います。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年07月25日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」だって?笑わせるな!!
Excerpt: 確実に?絶対に? すごーく怪しいんですが!こんなのありえないって!!今やってる私のアフィリエイト収入は月1500円がいいところ。それなのに一晩で47万円稼いだって鐔ワ愁鐔ゥ曠鵐箸?茵??修譴犬禹笋龍賚..
Weblog: アフィリエイトやろうよ!ブログも使い方次第で日給1万円は確実に!稼げ!儲かる!自動現金回収装置(笑
Tracked: 2006-07-24 19:43

Seesaaで写真のアップができなくなった貴方へ!(新ファイルマネージャ機能説明)
Excerpt: ファイルマネージャ操作がわからなくなった方多いのですね。 ほんと便利になりましたよ。参考に、当方のブログもご覧下さいませ。R&Kでした。
Weblog: スマートビズ
Tracked: 2006-07-24 19:57

リンク100件! それって可能?
Excerpt: リンクは100件にすると、SEO対策に良いと言われています。しかし・・・・可能なことなんでしょうか? それを大幅に超えると不利なことは? しっかり解説します☆
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-07-24 23:17
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.