自宅deできる幸せな個人事業の始め方



ハイ、今回ご紹介するメルマガはこちら

「自宅deできる幸せな個人事業の始め方」
http://www.mag2.com/m/0000166808.htm
です。


発行されてるのはJDSの安田さん。

JDSっていうのは

「自宅で幸せカウンセラー」の略だそうです。

安田さんって言うと、他にも

信頼マーケティング研究所の安田さんもいらっしゃるので
間違えないようにしましょう。


さて、こちらのメルマガがおすすめなワケは

1.アフィリエイト、情報起業などに便利なツールやレポートの
  ダウンロードセンターの新着情報がいただけます。

  勿論このツールやレポートの中心はあのブレイナーズの
 電子レンジマーケティング倶楽部で提供されてるモノなんですが、
 他の方よりもダウンロードセンターが良くできています。

  さらに安田さん独自のレポートも提供されています。

2.初心者むけに
  「今日から始めるアフィリエイトカウンセリング講座」
 というのが5月から始まりましたが、対話形式で
 なかなか分かりやすいです。

  前回はSEOのお話しでしたね。

3.相互リンク大作戦

  現在、数名のメルマガ発行者の方が同じように
 相互リンクを簡単に増やせる仕組みを提供されています。

  残念ながら、今はお忙しいということで、お休み中だそうです。
 早く、再開されるといいですね。

さて、今回このブログで安田さんのメルマガを
取り上げさせていただいた狙いは
実はもっと、他のところにあります。

それは

安田さんの戦略というか、
メルマガとダウンロードセンターとリセールライト倶楽部の
連携の部分です。

現在、読者数はまぐまぐからと独自配信分を
加えて約3万部ということですが、

さらに読者を増やすことを考えたときに
より初心者向けの内容をメルマガに盛り込む
という意味での

「アフィリエイトカウンセリング講座」の連載も
うなづけますね。

さあ、アナタも安田さんの戦略に
触れてみませんか?

「自宅deできる幸せな個人事業の始め方」は
コチラから登録できます。


http://ee-web.net/


(^^)v

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.