ビクトリーキャッシュ 実践報告3月分の報酬

2011年4月5日遅くなりましたが
3月初めからビクトリーキャッシュを実践しての
3月分の報酬報告をさせていただきます。

もちろん、まだ承認前ですが
¥11,264となりました。

イチオ目標の1万円は突破できました。

これを多いと見るか、
少ないと見るかですが

全くの物販アフィリ初心者としては
多いと言えるのではないでしょうか?

しかもまだビクトリーキャッシュのノウハウの内の
ほんの一部しか実践していないのです。

作ったブログもわずかに7ブログのみ
恥ずかしいですがね。

まー運良くほにゃららの良いブログにあたりましたので

おそらく4月の10日迄には商材代金は
取り戻せるでしょう。

今月の目標は5万円を目指します。

さてビクトリーキャッシュの今後ですが

購入者限定で「スーパーアフィリエイター養成塾」なるものが20名限定募集され
4月11日から開始されて

確か、最初の2ヶ月でビクトリーキャッシュの徹底実践がされるカリキュラムだったと思うので
塾生以外の方はちょっとその間は稼ぎにくくなるかも知れないですね。

3ヶ月目以降は大丈夫だと思います。

何でかって言うと養成塾の方は
次のステージに上がるであろうからです。

誰だって楽がしたいでしょうから
SEOを使った王道アフィリに移行していくはずです。

つまりビクトリーキャッシュはどちらかと言うと
肉体労働的なところがあります。

今月はこの位の作業をしたから
いくら位の報酬になるだろうっていう
予想は出来るのですが

その代わりその分の作業は
キッチリとこなさないといけません。

だから月、10〜30万まで
という事なんです。

それ以上を狙うんであれば
ビクトリーキャッシュの手法では無理です。

どうしてもパワーサイトが必要になってきます。

逆に言えば月に10〜30万で良ければ
ビクトリーキャッシュの手法は打って付けと
言えると思います。

ただ、ほったらかしは出来ません。
必ず日々の作業が伴います。

以上が了解できる方にはオススメです。
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vct/
私からの特典は独自サポートとさせていただきます。
一緒に実践していきましょう。













人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1942624340
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。承認までちょっと待ってね。 URLの最後の0は消してね。トラックバックスパム対策です。
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.