ビクトリーキャッシュ実践 半月目

ビクトリーキャッシュ実践 半月目といいたいところですが、
残念ながら忙しくて毎日は作業が出来ませんでした。

予定の約半分ってとこでしょうか?

しかし、壺にはまるとかなりアクセスが上がるってことが分かってきました。

何のへんてつもないブログなのに不思議です。

これも〇〇のせいでしょうか?
伏せ字ですいません。

ただ最近やはり地震の影響でキーワードリサーチすると、災害関連商品が多くて困ります。
ほんとにアフィリどころじゃないですね。

こんな中でほんとにビクトリーキャッシュ値上げするんでしょうかね?
http://1ni-gon.saikyou.biz/x/vc/

P.S.このところ食欲がなくなりました。
    一日おにぎり一個あるかないかって人がいるのに腹一杯なんてとうてい食べられません。
    あなたはどうですか?




人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1910303090
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。承認までちょっと待ってね。 URLの最後の0は消してね。トラックバックスパム対策です。
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.