【一銭もお金を使わないで、メルマガ読者を一万人集める方法】

これも情報商材って言うのでしょうね。


多分。


これは知ってる人は知ってる、

知らない人は知らない。


当たり前だけど。


ナゼか?


それは

インフォストアとか
インフォカートとか
A8とかには登録されていないからです。


これは全くの正攻法の成功法ノウハウです。

裏ワザと言えば、言えない事もないことも
書かれています。

勿論、ここでは言えません。


これは申し込むと代金引換の郵便で送られてきます。


郵便屋さんが

なんで、こんな薄い冊子が

3000円もするのか?


って、ビックリします。


インターネットではもっと高い値段で
形のないモノが取り引きされているって知ったら


もっと、ビックリするでしょうね。


んでもって、ほとんど放ったらかしで
月50万も稼いでる人がいるって言ったら


こんな、郵便屋なんてやってられるかっ!

ってなっちゃうかも。


それはさておき、


この小冊子を発行されているのは

カカトコリさんと言われる方です。

日本各地で成功哲学セミナーを開いておられます。

この【一銭もお金を使わないで、メルマガ読者を一万人集める方法】
はこちらから


http://cacatokori.opal.ne.jp/


^^
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
こんばんはw
ごぶさたしてました^^

コメ&応援感謝です!
貴重な情報ありがとうございますw

カカトコリさん?は始めて聞きました。
検索したら、
メルマ殿堂入りしている方でしたね!

さらなる読者さん獲得に投資!
というわけですね。

激応援完了!
Posted by jblood05★ど初心者 at 2006年05月20日 19:16
>jblood05 さん
こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

カカトコリさんは自分も全然
存知あげなかったのですが
かなり、有名な方でした。

メーリングリストが結構盛り上がってるみたいです。

激応援ありがとうございました。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年05月21日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!権利収入で経済的自由人になろう!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-05-21 12:35

アフィリエイトで稼ぐ近道
Excerpt: アフィリエイトで稼げないと思っていませんか?わずか2ヶ月で5万円稼げるようになる方法があります…
Weblog: 一人暮らしマスターへの道
Tracked: 2006-05-23 00:00

Eブック「メルマガ・ウハウハモード」プレゼント♪
Excerpt: パソコン音痴、40代主婦でもネットで稼ぐ!ベテランメルマガライターがサイトやブログ、 メルマガで収入を得る方法をわかりやすく伝授します。
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも〜
Tracked: 2006-05-23 12:26
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.