ページランク表示してみました。

これは、まあ言ってみれば飾りのようなモノですが

左サイドバーにGoogle ページランクを表示してみました。


ハイ、nyanko 先生のマネです。

nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記


相互リンク先のブログの方に少しは安心していただけるかなと。

あ、ページランク3なんだーって。

ま、中にはなんだ、3かよーって言う人も中にはいるでしょうけど・・・。


実はウチは Mac を使っているので、
Google ツールバーが使えないのです。

で、せめて自分のページランクくらいは
確認しておこうっていうことなんです。


じゃ、どうやって表示するの?

っていう人は、このページランクのバナーをクリックしてみてください。

別にアフィリリンクでも何でもないですよ。

以上、気休めでした。

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
jblood05です^^
あ、MacはToolBar使えないんですね
ぼくも見てますが、
リンクの時確認しますね
やっぱ。
でもまだこっちのは0なんですよねw
もう1つのブログは1ですが。。

あぽちっ!
Posted by ど初心者★jblood05 at 2006年04月05日 12:53
ページランクっていまいち意味がわからなくて・・・
今度、ゆっくり調べてみようと思っています。
私のところアクセス数少ないのに確か4なんですよ。
どうしてなんだろ・・・
その計算方法がわからないわたしです
Posted by kingmomo at 2006年04月05日 23:37
ページランクっていまいち意味がわからなくて・・・
今度、ゆっくり調べてみようと思っています。
私のところアクセス数少ないのに確か4なんですよ。
どうしてなんだろ・・・
その計算方法がわからないわたしです。
Posted by kingmomo at 2006年04月05日 23:37
>jblood05 さん
コメント、応援ありがとうございます。

ページランクの見直しは数カ月に一度なので
いま、低くても、きちんと記事を増やして
相互リンクと内部リンクに取り組んでいれば
2・3ヶ月後には、間違いなく

3〜4になりますよ、
ご安心あれ。

>kingmomo さん
こんばんは

アクセス数とは直接関係はないと思いますよ。

4っていうのは
kingmomo さんがまじめに相互リンクに
取り組まれた結果だと思います。

あと、メルマガを発行されてるせいも
あるかも。

計算方法はGoogle の神のみぞ知るってことかな。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年04月06日 03:56
こんばんはw
いそがしそうですね、やっぱ(^^
メルマと両方ですもんね;、、
あ、ページランク上がってます
気づいたら。。
2になってました
あと、おかげさまでブログランキングもw

恒例ぽちw!
Posted by ど初心者★jblood05 at 2006年04月08日 01:05
>jblood05 さん
コメント、応援ありがとうございます。

現在、全くお金にならない
NPO の活動だけで寝る暇がありません。

本業、副業、ネットの副業には
ほとんど、手が出ません。(爆)

ページランク2おめでとうございます。
やれば、やっただけ結果に現れる、
ネットの世界は素晴らしいですね。
Posted by ni-gon@激忙中 at 2006年04月08日 08:01
はじめまして、福富です。
ページランク3はすごいですね。
私もすぐにそこまで行きます。
応援クリックしていきます。
では、失礼します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月09日 01:31
>福富さん
こちらこそ、はじめまして
PR:3はすぐに達成出来ると思います。

記事数と相互リンク先を選べば、O.K.ですね。
応援ありがとうございます。
又、いつでもご訪問ください。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年04月09日 05:19
ni-gonさんこんばんは!
「情報商材パクりネタ」のどもんです。
さっそくのコメント&リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ポチっ♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月10日 22:31
こんばんは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
新しいサイトを立ち上げましたので
是非遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/kk62011/?blog_id=1656381
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月12日 00:33
>どもんさん
コメント&応援ありがとうございます。

んー、1日以上遅れましたが
これから、うかがいます。

>Kan さん
えっ!
また、ブログつくったんすか?

では、早速お邪魔いたしまーす。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年04月12日 08:19
こんばんは!

ページランクって急に上がった気が
しませんか?
私も「0」→「4」に一気に上がった
ものでびっくりしてますw
ランクを決定づけるものって何だろう…
さっぱりですねw

ではポチッと。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月15日 01:08
>Nita さん こんばんは
ページランクの見直しは2〜3ヶ月に
一度だったと思うから、その間にがんばった人は
Nitaさんの様に急にあがるみたいですね。

でも、0〜4に一気はすごいですね。

相互リンク企画に参加されてましたかね。
だったら、そういうこともあるかも。
Posted by ni-gon@情報起業・アフィリエイト・メルマガ人 at 2006年04月17日 22:04
こんばんは、Nitaです。

確かに相互リンク企画は大きかった
と思います。
ブログ作成と共に企画を発見したのは
幸運というべきかな、と。

結構アホな事を書いてきてしまったん
ですよね・・・それだけが失敗ですねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月18日 00:47
>Nitaさん こんばんは
やはりですか?

・・・このブログに比べたら・・・
大丈夫ですよ。

だってこのブログ当初は

どピンク色でしたから

ハハハ・・・。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年04月18日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

凄いアフィリエイトサイト見つけたよ
Excerpt: 3万円の情報をアフィリエイト販売したら 一件販売で21000円もらえて、先月32万円ほど稼いじゃいました!! これすっごいお勧めです!!
Weblog: 超高額報酬アフィリエイト
Tracked: 2006-04-03 10:02

ネットで本当に稼げるようになりたい人は、他にいませんか?
Excerpt: こんにちは。 あなたは、稼げてますか? 私は、稼げてません(爆) 私は、長年、大手で歯車のように何も考えず働いていたので創意工夫がたりなくて・・・。 自己啓発書に書かれています「目標を定めろ」「..
Weblog: 発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!
Tracked: 2006-04-08 17:11

初心者でもネットで収入を得るには?
Excerpt: ネットビジネス稼ぐ為に最も重要な事はなんだと思いますか? ネットビジネスで稼ぐ為に最も重要なこと。 そう。それは基本です。 情報起業でもアフィリエイトでも、ネットビジネスでは基本というのは最も重..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-09 17:10

Googleページランク更新
Excerpt: 売り上げアップにつながるSEO/SEMテクニック。ネットで稼ぐためのノウハウ。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-13 02:19
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.