アクセスカウンターでアクセスアップ?

なにっ!

なんでアクセスカウンターでアクセスアップやっ!

とツッコンでくださった方、



あなたは正しいです。



でも、自分的にはこれアリなんですよ。



何しろ、カウンター上がってくれないと

恥ずかしいー。

なんで、アクセスアップがんばろうって
頑張れるわけです。

ま、モチベーションの維持のためですね。

記事投稿とコメント書き、

メルマガ発行など、頑張ります!


目標は10万ヒットです。

今年中に達成したいですね。


使っているカウンターは忍者ツールズの

「よろずカウンター」です。

目立たないように一番ちっちゃいのにしました。


よろずカウンターで笑っちゃったのは
「ソフトクリームカウンター」ってのがあるんだけど、

ソフトクリームっていうよりは・・・





ハッキリ言って、ドクタースランプ (古!)に出てくる






ウン○くんみたいで(お食事中の方はすみません)


カラフルなのが並んでます!?

こんなの誰がチョイスするんだろう?

のぞいてみてください。

サンプルカウンターの画像の少し上の
ソフトクリームカウンターはこちらをクリックしてみてください。

shinobi.jp アクセスカウンタ

あっ、もちろん他にもたくさんのお役立ちツールがありますよ。

簡単にホームページの作れる機能もあるし、

特典レポートなんかのダウンロード先としても使えます。

URLにパスワードが含まれているから、それを短縮URLで短縮すれば
セキュリティーも万全だし、いうこと無しです。

しまった、また書きすぎた!

最近、情報出しすぎ。

ホントは全部、図解にして無料レポートにしたいところなんです。

ハハハ・・・。




人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
はじめまして〜。れあ、と申します。

TBさせていただきました。

応援ポチ♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年03月31日 22:06
>れあさん
こちらこそ、はじめまして

トラックバックはすぐに表示するように
設定してないのです。

申し訳ありません。

ご訪問、トラックバック、応援ありがとうございました。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年04月01日 00:54
武道家と読書家が集うコラム・サイト「ventus〜風のごとく」の島村です。
先日はお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 島村由花 at 2006年05月30日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/153829470
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。承認までちょっと待ってね。 URLの最後の0は消してね。トラックバックスパム対策です。

よく働く短縮コードを作る。
Excerpt: きのうのメルマガに広告を出してみた~4、の続きです。 アマゾンのアフィリエイトをしたのですが、 もちろん、アフィリコードは短縮しました~。 (すごい!←当時の私にとって) 数回、TINYでやった..
Weblog: 理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪
Tracked: 2006-03-31 22:05

異常なくらいのアクセスを生みます。
Excerpt: あなたは、アクセスアップに悩んでいませんか?いつまで、アクセスの少ないサイトを持ち続けるのですか?この方法で、アクセスは爆発的に伸びます。
Weblog: 『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究
Tracked: 2006-04-01 15:50
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.