賢いメルマガの読み方


1.まず、メルマガをテストします。


2.ポイントの高かったメルマガはフォルダAに


3.ポイントの低かったメルマガはフォルダBに



4.そして、フォルダAに集めたメルマガだけを読みます。




5.                  おわり。




以上、賢いメルマガの読み方でした。


って、冗談です。






別に、ライブドア・ショックで頭が

おかしくなったわけではありません。



チキショー!金かえせー!






と、そんな事はさておき、

あなたは何のためにメルマガを読んでいますか?


情報収集ですか?

では、何のための情報収集ですか?


ネットでお金を儲けるためですか?

では、ネットの何でお金を儲けますか?


ブログですか?


では、メルマガでこの情報を集めてください。



「ブログでガンガン稼いでる人のブログ名(アドレス)


集めたらそのブログに行ってください。


そして、その人がしていることをよーく見てください。




何か判りました?


多分、気付く人はこれで気付くと思います。

もしあなたがメルマガで稼ぎたいと思われているのであれば



メルマガでガンガン稼いでいる人のメルマガを

よーく、見てください。

何をどうしているかを。


そして、分かったらそれを実行してください。


そしたら、あなたも明日から笑いが止まらなくなってしまうでしょう。



あー、ダメだもうこれ以上、書けない。



以上、志望校に現役一発合格する方法でした。



じゃなかった。なんだっけ。

まあ、そんな感じです。


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
ni-gonさん、こんばんは♪
リンクありがとうございました。私の方でも完了しました。お時間のあるときにご確認くださいね。
この記事とっても良いですね!勉強になりました☆

あ、それから、コメントの修正についてですが、パスワードを打ち込むことをご存知ですか? 最初に書き込んだときにパスワードを入れておけば後から修正がききますが、書き込んだときにパスワードを入れないで送信すると、後から修正ができないんですね。私は最初の頃、それですごく悩んだので・・。もしご存知だったら余計なことを言ってごめんなさいね。

では、これからも宜しくお願いします☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月19日 20:52
nyankoさん、こんばんは♪

相互リンクありがとうございます。

えっ!パスワードがいるの?

あちゃー!やっちゃいましたかー。

あー、でも相手がnyankoさんで

良かった。(と、胸をなでおろす)

優しく、おおしえくださって、ありがとうございます。

すいません、まだ右も左も分からない者でー。


こちらこそ、宜しくお願いいたします。
Posted by ni-gon at 2006年01月19日 21:47
はじめまして。zeroといいます。

新しい切り口のサイトですね。とてもおもしろいです。

初めてのコメントで恐縮なのですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか。
こちらでは勝手ながらすでにリンクを掲載しました。
リンク元はこちらです。
http://shozaisindan.seesaa.net/article/12658398.html

また遊びに来ますね。
応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイトノウハウ研究所 at 2006年02月02日 21:59
>あっ!男の中の男のzeroさん こんにちは
コメント、ありがとうございます。

相互リンク大歓迎です。

応援もありがとござんす。
Posted by ni-gon at 2006年02月03日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.