おそるべし。ななみちゃん効果

いやー

ビックリしました。

何がビックリしたかって言うと、

今日、このブログの

アクセス解析してたら

中に検索エンジンから来たアクセスが

あったんですよ。

検索エンジンですよ
け・ん・さ・く・えんじん。

このブログまだ何も

そんな事、対策してないんですよ。



そう、わかりました?

キーワードは

ななみちゃんです。

もう、ななみちゃん さまさまです。


まいったなー。

こっちは、まだ小っちゃな七海ちゃんに

なんとか頑張って生きて欲しいと思って

記事書いて、トラバしただけなのに・・・。


(オマケに初めてのトラバだったのです。)

なんか七海ちゃんから

トラックバックの打ち方と

アクセスアップの方法をおそわった様な気がしました。

あとは七海ちゃんがうまくいくことを

祈るばかりです。
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.