ブログ開設キャンペーン第2段のおしらせ

さて、第2段は


ブレイナーズです。

今回はヤフオクに出品してみました。


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m25811527です。

果たしてこんなのを出品していいものかどうか、

良くわかりませんが・・・。


まあ、ヤフオクの宣伝効果と

ブレイナーズのアフィリ業界における位置づけ?


にちょっと興味があったのでやっちゃいました。

もし何か問題があるようでしたら

教えてください。

あと、こんな形でのヤフオクへの誘導も面白いかなって思いました。

さて、どうなることやら。

人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

ヤフオクの結果はいかに〜!
Posted by がんばる主婦起業家けこぴ at 2006年01月08日 03:18
はじめまして。インフォ侍さんのところから来ました。
ユニークな発想で次々と行動されてて、それをストレートな言葉で発信されてるブログ、素敵ですね♪
メルマガ読み切れなくて整理もつかず困ってます。わずか10誌ぐらいですけど(笑)。
相互リンクはされないのですか? もし相互リンクをされる場合には、候補に入れてくださいね。
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月08日 10:52
けこぴさん

コメントのお返しありがとうございました。

ヤフオクの方は約一日経ちましたが
アクセスの方もイマイチで
あまりぱっとしません。

まあこのブログのアクセスがあまり多くないのでここからの誘導ができないので
もっともと言えばもっともなんですが・・・。

また、このブログで結果を報告さえていただきます。

nyanko さんも

コメントのお返しをありがとうございます。

>ユニークな発想で次々と行動されてて、それをストレートな言葉で発信されてるブログ

いえいえ、変わり者なうえに

語彙が少なくて表現が乏しいだけなんです。なかなか真綿に包んだような表現ができなくて困っています。

>メルマガ読み切れなくて整理もつかず困ってます。

そうですね、メルマガは次から次と配信されて、なかなか読みきれないですね。
自分はいつもはこれって言うもの
だけ読んで後は時間のある時に
まとめて読んでいます。

で、為になりそうなメルマガは
ファイルとして保存しています。

また今度、メルマガの整理法なんかも
このブログに記事を書いてみたいと思います。

相互リンクは、まだそこまで
手が回っていないのですが
(コメント書きで忙しくて)
ぜひ、お願いしたいですね。

その時はまたメールさせていただきます。
Posted by ni-gon at 2006年01月08日 18:57
コメントありがとうございます!
ヤフオクからの誘導は強力な方法だと思います。
私もシチュエーションによってはいろいろ
利用してますよ。
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2006年01月09日 16:14
ひでさん

コメントありがとうございます。

今回の自分のヤフオク活用法は

狙いがちょっとイマイチって感じで

アクセスもあまり上がっていません。

二兎を追うもの一兎も得ず、

って感じでしょうか。

それでも終了時間の22時過ぎが

楽しみではありますが・・・。

Posted by ni-gon at 2006年01月09日 19:07
ni-gonさん、先日はコメントありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。

おお。けこぴさんにnyankoさん、そしてヒデさんもいる。
ヒデさんが真面目にコメントしてる。珍しい。

それにしても全体がピンクって奇抜ですね。
ヤフオクはいまひとつですか?

私もまた実験してみようかな?
元ヤフオクの策士も最近はご無沙汰なので・・・
またお邪魔させて下さいね。では!
Posted by 美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!UP姉さん at 2006年01月10日 19:17
やったー!

UP姉さん、お忙しい中
コメントありがとうございます。

ピンクって言うのは


ほら、あれですよ。


やっぱり、あれ
 ?
 ?
 ?
って、ただ神田昌典せんせいの

本のマネしただけでーす。

ヤフオクの方は方針変更して
若干の修正を加えて再出品しました。

結構、ウラワザ的に使ってる方は
いるようですね。

すごーい。ヤフオクの策士ですか?

また、教えてくださーい。

こちらこそ、またお邪魔いたします。
Posted by ni-gon@ピンク at 2006年01月11日 11:20
こんばんは。
先程は早速ご協力いただきありがとうございました。記事と関係のない書き込みですみませんが、一言お礼まで。
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月16日 20:23
こんばんは
nyankoさん
早速、記事を書かせていただきました。
急いだ方がいいみたいなので

果たしてきちんとトラバが
打てたかどうか?

いささか、頼りないですが・・・。
Posted by ni-gon at 2006年01月16日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114174190
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。承認までちょっと待ってね。 URLの最後の0は消してね。トラックバックスパム対策です。
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.