発行者さんへファンレターを

いつもメルマガ読んでるだけじゃなくて

たまには

発行者の方へファンレターを書いてみましょう。

すると



とても喜ばれます。


それだけ?


運が良ければお返事がいただけます。
(→忙しくなければってことで)

この間もある方のメルマガの内容に
心うたれて
思わずメールしちゃったんですよ。

そしたら、お返事がいただけて

おまけに僕のメールに
感動しましたって書かれてて


感激しました。

どうですか

皆さんも普段メルマガ読んでて

あっ、これはって記事があったら

メルマガ発行者の方へファンレターを送って

心の交流してみるといいですよ。


うまくいけば
あなたのホームページを
メルマガで紹介してもらえるかもよっ

では


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
うん

基本的にいただいたメールにはすべて返信しております
さらに、自分にとって都合の良いものは紹介しますね 
もちろん、メルマガを発行していればそのタイトルとリンクも忘れません

ということで、感想お待ちしております(笑)

そうそう、高校進学と同時に開局し、オーバーシーばかりやっていたので、授業中は良く寝ていました
その結果が今の人生です
エッヘン(威張ってどうする?)

 ではでは
Posted by カカトコリ at 2006年05月09日 22:59
>カカトコリさま
この様なところまで
ご訪問ありがとうございます。

コメント頂けるとは思ってもみませんでした。

しかも、お返事が素早くてビックリ致しました。

こちらは高校のクラブ局でしたが
やはり勉強はしませんでしたね。

その後はSWLで320エンティティー位は
heardできました。(今はカントリーって言わないそうです。)

4エリアからだとカリブ海方面がきついんですよね。

アトは自作とかに走りました。

また、メールさせていただきます。
Posted by ni-gon@メルマガ人 at 2006年05月10日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.