そろそろメルマガ比較を

そろそろこのブログの本題の
メルマガ比較しないとヤバイっす。

といっても私自身がアフィリエイト初心者なので
あくまでもビギナーにとって
役に立つか、立たないかという視点になりますが。


ってワケで

まずは情報商材の宣伝ばかりのメルマガ

これって

ハッキリ言って

ウザイです。
しかも、1日に2回も3回も

手を替え、品を替え

ヒドイのになると4回も配信してきます。

まあコンバージョンレートを上げたいのは分かりますし、
種々のメールで一杯になったメールボックスの中で
何とかして目立とうという意気込みは分かります。

でも、こんな人からは買いたくないですよね。
本人の商材にしろ、アフィリエイトにしろ


じゃあ、どんな人から買いたくなるかっていうと

自分達のようなアフィリエイト初心者にとって

メリットを与えてくれる人

例えば、全く稼げてない人がこれを実行すれば

少し稼げるようになるとかね。
もしくは、その人のアフィリで買うと

オマケがたくさん付くとかね。

稼ぐのに有効なオマケがつけば
少し安いからって自己アフィリで買うよりも
お得ですよね。

みなさん、どう思われますか ?


人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
ども、こんにちはhideichiです^^
レポ森へのコメントありがとございましたm(_ _)m

自分も読者様にメリット与えられるメルマガライターでありたいと思ってます。
マジです。

オマケつけると自己アフィリより〜って視点、僕にはなかったんで勉強になりました。
なるほどな〜ちょっと練ってみます。

んじゃ、またきます^^
ブログ作成、頑張っていきましょね!

hideichi@月収100万プレーヤー養成中
http://11timeismoney.seesaa.net/
Posted by hideichi at 2005年12月28日 10:24
hideichiさん

コメント返しありがとうございます。

まさか、hideichiさんから

コメントがいただけるとは思ってもみませんでした。

べっ勉強になりました なんて
そっそんな、お恥ずかしい。

これって、多くの初心者の本音だと思います。

では、ブログ作成がんばりまーす。

ni-gon@月収100万プレーヤー養成され中?
Posted by ni-gon@かけ出しです at 2005年12月29日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ネットビジネス戦略セミナーを買ってみました。
Excerpt: 人気ランキングはこちら♪ 26、27と前の会社のアルバイトに行ってきました。 運...
Weblog: □■ こたみか!■□-目指せ!不労所得生活!-
Tracked: 2005-12-28 00:41
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.