人の一生って

昨日は近所でお葬式があったんですよ。

ま、近いしお世話になった方だったんで
会葬に並んだんですけど

でー、お坊さんの読経を聞きながら
寒ぞらを見上げて フト 思ったのは



人の一生って短いなーってことです。
本当に限られているんですよ。

その限られた時間の中で
いったい、どれだけの事ができるのかって
考えると


自分みたいにボヤボヤしてちゃ駄目だなーって
思いました。


アフィリエイトで稼ぐなら

もっと早く稼げる仕組みをしっかりと作らないと
いけないなーと思いました。

そう言えばこんな商材がありましたね。


光速スピードアフィリエイト
人気blogランキング参加中!
よければクリックおねがいしまーす!


情報起業・アフィリエイト・メルマガ人トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110148580
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。承認までちょっと待ってね。 URLの最後の0は消してね。トラックバックスパム対策です。
afbanner_raL.jpg http://1turatura.jugem.jp/ http://1nonbiri.blog.fc2.com/ http://1jinseiiroiro.blog.so-net.ne.jp/ http//1jinseihodohodo.seesaa.net/ http://1yurayuraseikatu.seesaa.net/
Copyright (c) ni-gon ALL Rights Reserved.